コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お久しぶりです!

どうも!最近全然更新してませんでしたうう…
じつは私今年2度目の受験生なんですよね~(;^ω^)
まだ全然実感わかないのですが…
なので更新頻度ただでさえ低いのにさらに低くなると思われますw

oh...更新していない間もじわじわ訪問して下さった方がいたようで…
ホントに申し訳ないです(›´A`‹ )

最近はひたすら学校にいる気がしますね…
平日はもちろん休日も部活があったりで
…学校行ってない日は無いんじゃないかと

ゆういつ学校から帰宅して、寝る前に一時間程ゲームできるのが楽しみです(笑)
現在はテイルズオブエクシリア2をしてます( ^o^ )✩面白いですよ~

絵はもちろん落書き程度なら書いてます~
カラー絵はここのところ投稿絵ぐらいしか書けてませんね…
もっとお絵描きして画力上げたいところなのですが(゜o°)

とりあえず雑誌に掲載して頂いたやつ貼っときます!



今月何書こうかまだ決めてませんうおお…ネタが欲しい\( ‘ω’)/

ではではまた次の更新で!
コンテントヘッダー

A HAPPY NEW YEAR 2014

もうお正月も終わってしまいましたが…w
あけましておめでとうございます\(^o^)/

どうか今年も宜しくお願いします!
このブログも去年よりも更新頻度を
上げるつもりで…頑張ります(笑)

今年の目標はまずあれですね、
イラスト投稿を沢山したいです!
昨年は全然できてなかったので(´・ω・`)

絵も沢山書いて上達したいですねえ…
とくに動きのある絵、あと背景をもっと
書けるように特訓しますはい!!
なんか去年もこんな事言ってたような…w

さてさて!
お正月といえば、今年も年賀状お送りさせて頂きました☆彡
一応全て手描きで書かせてもらいました

ちょっと見づらいですがこちらになります!
良かったら拡大してみて下さいな↓


交換して下さった方々ありがとうございました(〃▽〃)
今年も素敵な年賀状を頂けてしいたけは
嬉しさで胸がいっぱいになりました!

来年はさらに色んな方としたいです~(願望)
そして来年こそは元旦にお届けしたいです!
作業もっと早めに取り掛かるべきですね\( 'ω')/

ではでは!次の更新で~
コンテントヘッダー

修学旅行 *.\('ω')/.*

どうもお久しぶりです~

ここに書きたいこと沢山たまってるのですが…
なかなか書ける暇がなくてですね/(^o^)\
というのももうすぐ検定なんです!
25日クリスマスにあるというww

なんてこった…終業式にまで補習がくんであるんですよw
とほほ( ^ω^ )泣

まあ冬休みはわりとゆっくりできるんでぼちぼちと更新していきます☆彡.。

話は変わりまして、
これまた結構前になりますがw
12月10~13日にしいたけは修学旅行に行って参りました*.\('ω')/.*

奈良京都大阪の旅でしたが、もうとっても楽しかったです!
一日目は奈良の薬師寺や奈良公園、東大寺に行きました~
大仏めちゃデカかった…!

二日目は京都の自主研修で、私は清水寺、平安神宮、銀閣寺、三十三間堂
に行きました。
いやはや他の神社も周りたかった\(^o^)/
この日は凄くパワーを頂いたような感じがしましたね~

三日目は大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊びました!
一つのアトラクションに乗るのに40分待ちとかでビックリしましたw
個人的にスパイダーマンのアトラクションが楽しかった…
スパイダーマンカッコ良かったなあ(˘ω˘)
ツリーも綺麗でしたよ!

最終日、4日目は造幣局と大阪城へ。
天保山ハーバービレッジをぶらっとして、新幹線で地元に帰りました

なんかズラズラと文章が続いちゃいましたが;
とにかくとても充実した三泊四日でした!

まだまだ語れば沢山あるのですが、ざっとこのくらいにしときます(笑)
後写真を沢山載せようと思ったのですが、
じつは…デジカメを私落としたみたいでw
せっかく撮ったのに一瞬でパーですよあーあww(白目)

て事で何も写真がないのでw
二日目にアニメイトで買った品々の写真を(笑)


後々私ファイルばっか買ったなあ…と思いましたw

またいつの日か遊びに行きたいです*\(^o^)/*
カメラは残念でしたがw

でわでわ!また
コンテントヘッダー

ポケモンX!

どうも!お久しぶりです(^ω^)

こちらの方もこの頃だんだん寒くなってきました…冬ですねえ

私冷え症なんで冬は地味に辛いんです(笑)
今はお布団2枚で寝てますがまだ足りないかもとしみじみ。

さてどうでも良い話はさておきw

先日テイルズとポケモンの新作が発売されました!ぱちぱち



そしてさっそく私も買いました\(^o^)/

現在は絶賛ポケモンプレイ中です~
TOS−Uもやりたいところなのですが、実は私、PS3をまだ購入してなくてですねwww
ソフトのみの状態です…!!泣

弟がポケモンYを買ったので私はXにしました( ´ ▽ ` )
学校から帰ったらわいわい一緒にゲームしてますw

ちなみに最初の御三家は
『ケロマツ』にしました!
昨日ようやくゲッコウガに進化しまして!
ふあああなんとカッコ良いんだ(*´∀`*)

あとポケパルレとかがとっても楽しいです!
不思議とだんだんポケモンに愛着がわいてくるんですよ~いわゆる親バカですねw

そしてこればかりやってるせいで全然ストーリーが進まないというww
まだバッチ二つ目です!遅い(笑)

これからぼちぼち進めていきますっ\(^o^)/


ではまた次回の記事で☆
コンテントヘッダー

体育祭

こんにちは!

夏休みが終わってしまいましたね…(遅いw)

その数日後の9月6日には、さっそく私の学校では体育祭がありました(^q^)

翌日にここに書こうと思ってたのですが遅くなりましたあわわ;

筋肉痛が2、3日続きました!泣
ただでさえ文科系の部活に所属してますし、運動してませんからね(‘ω‘)/

そしてこんがり焦げました…(日焼け)

私は白組だったのですが、見事今年は優勝しました(^ω^)

正直自分は優勝よりも体育祭が終わった事の方が嬉しいです(笑)

お次は文化祭があるので頑張りますすp(‘ω‘)q


そしめ今回は体育祭っぽい(?)
落書きを(‘ω‘)/



ダンガンロンパから石丸くんと苗木くんと朝日奈ちゃんです*

アニメを観てみたのですが、なかなか面白いです(//^ω^//)

個性的な子がわんさか
中でもさくらちゃんがお気に入りです(//‘ω‘//)
今後の展開がますます気になります♡

ゲームも今度やってみたいです( ˘ω˘ )



ではまた次回の記事にて!
プロフィール

しいたけ

Author:しいたけ
aikon:犬牟田宝火
(キルラキル)

お絵描きとゲームが好き

主にゲーム雑誌にイラスト
投稿・支部で活動してます

☆投稿雑誌
・ファミ通DS+Wii
・ビバ☆テイマガ

☆現在プレイ中
・TOX2
・FF(XII)

●好きなジャンル

・ポケモン
・テイルズ
(I.A.S.SR.X)
・イナズマ
・FE(覚醒)
・ぷよぷよ
・パルテナ
・カービィ
・どう森
・牧場物語
・ドラクエ
・FF(XII)

・マギ
・夏目友人帳
・進撃の巨人
・キルラキル

などなど!

【その他】

・打楽器
・カピバラさん
・BUMP OF CHICKEN
・鈴木千尋さん

●3dsフレコ
【2320-7462-1605】
↑たまに交換日記や
通信対戦などに出没
します

●とび森夢番地
【2100-0155-8491】

●支部
【 ID : 5287721 】

フレコ交換や相互リンク
お気軽にどうぞ(^ω^)

更新:5.25

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
Twitter
pixiv
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
アルバム
